SSブログ

クジャクサボテン、赤くなってます… [森林サボテン]

冬場もベランダで放置されているクジャクサボテンです。
なんと、昨年7月27日以来の登場。

今日のクジャクサボテン
     ↓
赤くなったクジャクサボテン

寒さに震えて、真っ赤になっております(^_^;)
本当は室内に入れたほうがいいのでしょうが、もう場所が無いの…、ごめんね。
このあたりでは、外で越冬させている家を良く見かけるので、
水をやらないようにすれば、大丈夫と信じています。

おまけのシャコバサボテンの蕾
     ↓
シャコバサボテンの蕾

こちらもベランダに置きっぱなしの放置栽培なので、ちょっとしか大きくなってません。
前回のようすはこちら


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。