SSブログ

だんな様の実家でご馳走になるだけな駄目嫁… [日常のこと]

雪というか、みぞれというか、寒くてあまり天気も良くない元旦でした。
それでも、午前中に初詣に行って、近所で三社参りをしました。
コートのフードを忘れて、耳が痛くなりました(^_^;)
体だけではなく、頭の防寒対策を忘れてはいけませんね。

午後は、だんな様の実家に家族が集まり、おせちとお雑煮をいただきました。

義母の博多雑煮
   ↓
博多雑煮

お腹いっぱいになったところで、夕方にみんなでカラオケ行って、
帰ってきて、またおせちを食べて、最後にテレビを見ながらお菓子も食べたりして…。
だらだらとしたお正月らしい時間をすごしました。

明日は私の実家に家族が集まる予定です。
なにもせずお邪魔するだけの駄目嫁、駄目娘ですな(-_-;)
タグ:お正月

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。