SSブログ

冬休み旅行その3 ハウステンボス「光の街」 [国内旅行]

部屋でちょっとくつろいで、ハウステンボス内をぶらつきます。
ぶらぶらとお店をのぞいたり、アトラクションを楽しんだりして、すごします。

街の中はあちこちにツリーがあるため、クリスマスムードです。
大きなツリーがあったらしいですが、それ以外はクリスマスツリーが飾られてます。

ツリー昼

昼も十分良いのですが…、暗くなってくると

ツリー夜

さらに、場内全体が光に彩られると、雰囲気ががらりと変わります。

光の街 アレキサンダー広場で

光の街 ドムトールン

光の街 パレス・ハウステンボス正面

光の街 パレス・ハウステンボス庭園から

この日はあまり寒くなかったのもありまして、夜の散策も楽しかったです。
短い時間ではありますが、レーザーと花火のショーも綺麗ですよ。
大晦日は花火が2回上がるそうです。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。