SSブログ

学習机が届きました~♪ [日常のこと]

置き場所が決まらず、購入がのびのびになっていた学習机…。
全然机で勉強していないお兄ちゃんをみていると、不要のものの気がして…。
でも、だんな様が買いたいというので、3月18日に遅まきながら購入にいきました。
出遅れすぎて、取り寄せか、現物のみって感じでした。
配達日も旅行前の指定は無理だったので、本日ようやく配達の運びに…。

実物は「やはりでかいよ~~~~」
子供部屋に入りきれず、和室の片隅に設置しました。

遅まきながら学習机!

本人は自分のものを早速机に移動させてます。
大宰府天満宮の学業上達祈願のお札も飾ってみました。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。