SSブログ

たまご色のケーキ屋さん♪ [お菓子]

P1001536.jpg

唐津でダンナおすすめスイーツ店。
唐津での仕事の帰りに買ったことがあるとか。
ロールケーキなのにたまご味でびっくりしたといつも言うので、
一度食べてみたかったのです。

むちゃくちゃ住宅街の中の民家がお店になってるのに、
お客さんがひっきりなしでした。
たまご農場が直営してるらしいです。

P1001537.jpgP1001538.jpg

残念ながら、お目当てのロールケーキは売り切れ…。無念でした。

代わりに、みのぷりんを食べました。卵黄たっぷり系プリン。
個人的にはこの味なら、カラメルはなしがよいかも。

次の機会があれば、ロールケーキが食べたいです。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。