SSブログ

冬に咲くチューリップ100日目 下り坂? [チューリップ]

植え付けからちょうど100日経ってました。

今日の冷蔵処理チューリップ
      ↓
真冬のチューリップ100日目

日差しで温かいため、かなり開いてきました。
以前は赤に卵色の縁取りだったリーン・ファン・デルマークですが、
白の縁取りに変わっているのが分かります。これも楽しみの一つかな。

リーン・ファン・デルマーク 上から

開いた花を上から見ると、形と色が幾何学的でなかなか美しいです。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。