SSブログ

お兄ちゃんがいないと… [日常のこと]

上の子供は無事に北海道について、友達の家で楽しく過ごしているようです。
彼いわく、あんまり寒くないらしいです。(←概ね0℃前後らしいのですが…)
ま~、彼こちらでは半そで半ズボンの人なので、寒さには耐性が高いのかも。
私の子供とは思えません(^_^;)

一方、取り残された下の子供は昼過ぎからず~っと
「お兄ちゃんに会いたいよ~」「お兄ちゃんがいなくて、つまらない~」といい続けてます。
晩ご飯の後に、お兄ちゃんの声だけでも聞きたいというので、仕方なく電話しました。
何をしゃべるわけでもないけど、安心した様子でした。
さらに、先ほどは一人で眠れないというので、久しぶりに添い寝を…。
うっかり一緒に眠ってしまいそうになりましたよ。
明日からハウステンボスに行くので、今度は自分たちの着替えの準備をしなくては!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。