SSブログ

だんな様のお土産 Happy プッチンプリン… [お菓子]

朝起きたら、冷蔵庫に入っていました…
だんな様に聞いたら、「今日の子供たちのおやつにしていいよ~」とのこと…。
職場の売店に入荷していたので、買って、わざわざ持って帰ってきたらしいです(^_^;)

普通のサイズの3.6倍らしい

Happy プッチンプリンです。内容量は400gで、普通サイズの3.6倍だそうです。
本日の食後のデザートとして、子供たちと私でいただくことにしました(←だんな様は不在)
もちろん、せっかくなのでプッチンいたしますよ。

特大でもプッチン可能なのね!

子供の力でもプッチン可能でございますよ。よく出来てると妙なところに感心…。

自重でへこんでますよ(^_^;)

自分の重みでプリン本体はたわんでおりますが、まぎれもなくプッチンプリン…
一個のプリンと3人で囲んで、食べました。もちろんお味もプッチンプリンでした。

確かにちょっとハッピーになるかも。グリコの戦略に完璧にはめられてますね。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。