SSブログ

ベゴニア「ドラゴンウイング」 広がってきました♪ [ベゴニア]

6月1日にご紹介した苗がこんなに大きくなりました。

今日のベゴニア「ドラゴンウイング」
        ↓
ベゴニア「ドラゴンウイング」

台風の時もベランダにおいていたので、風で傷むかなと心配しましたが、
それほど傷みもなく、花も落ちませんでした。丈夫そうです。
ベランダの一番隅っこのちょっと日当たりの良くない場所に置いてます。
部屋から一番良く見える場所なので、この夏はぜひ頑張って欲しいと思います。
タグ:ベゴニア

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。