SSブログ

ランタナにも栄養がいきわたってる♪ [その他の植物]

ランタナの寄せ植え、本当は植え替えしたほうがよかったのですが、
伸び放題のワイヤープランツとヘデラを切り戻ししただけで様子見てます。
前回の日記の画像を見て、もっと刈り込んでしまいました。

今日のランタナ寄せ植え
     ↓
ランタナも育ってきましたよ

ようやくランタナにも養分が周るようになったらしく、勢いが出てきました。
ワイヤープランツとヘデラも新芽が伸びてきます。
ざっくり切るのも時々は必要ってことですね。
根張りの強いものトリオの寄せ植えなので、鉢の中がどうなっているのかは謎です。
タグ:ランタナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。