SSブログ

エアープランツが子吹きしてます [チランジア]

花が咲きおわった状態で格安だった謎のチランジアです。
子吹きすることを知っていたので、子吹きが見てみたいなぁと即購入しました。
他のチランジアたちと一緒にてんこ盛り状態で、夏の間もベランダ暮らししてました。
餌(?)は水しかやってないから、子を吹く様子もなく、ちょいあきらめていたんですけど、
9月に入って根元の葉の間から芽が出てることに気がつきました。
そこからは意外に大きくなるのが早いようで、育ってる感じが見えるのが嬉しいです。

今日のチランジア(エアープランツ)
   ↓
チランジア子吹き

また、楽しみが増えました。
枯らさないように、腐らせないようにてきとーに水遣り続けます(苦笑)



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。