SSブログ

弟分だよ~♪ [日常のこと]

今日は友達と久しぶりに休みが合ったので、遊びに来てもらいました。
友達は今年の4月生まれの赤ちゃん連れです。

弟分だよ!

めちゃくちゃ可愛かったです。人見知りもしないし、ご機嫌でした。
子供たちもよく遊んでくれて、友達とゆっくり話すことも出来たし(感謝!感謝!)
昨日作ったパウンドケーキもおやつにみんな(←赤ちゃんは除く)で食べました。
心配だった味のほうも概ね好評で一安心。良かった、良かった。

4月16日の日記にこの赤ちゃんが生まれた時に会いに行った話しを書いてます。
よその子供は成長早いなぁ~と思いました。
(友達もうちの子供たちをみて、大きくなってる~ってびっくりしてましたけどね)

共通テーマ:日記・雑感

紫色のチューリップ 渋いわ~♪ [チューリップ]

冷蔵処理のチューリップ、一番開花が遅かったのがネグリタです。

今日の冷蔵処理チューリップ「ネグリタ」
       ↓
チューリップ「ネグリタ」

かなり濃い赤紫色って感じで、かなり渋い色合いです。
単植では今ひとつ実力が発揮できないタイプかも。
華やかな寄せ植えとかを引き締めるのにはよさそうですね。


おまけのチューリップ「バイキング」の2番花
       ↓
バイキング2番花

開き具合がなんか良かったので、撮ってみました。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。