SSブログ

春の不在前のベランダ… [その他の植物]

2010032512390000.jpg

ベランダの奥側に給水器を設置しました。
給水ノズルが足らないので、小さい花鉢は実家に運びました。
運べない大鉢が集合してます。
ここからの水やり設定が難しいのよ…。
普段から給水実験しておくべきですね。

今回は枯れなければ良しと思ってますが、
これが見納めになるかもしれません(-_-;)

2010032512400000.jpg2010032512410000.jpg2010032512410001.jpg

ベランダは多肉とサボテンだらけ♪
この子たちは明日の朝にたっぷり水やりしておけば、
1週間位は大丈夫と思います。


それにしても毎回思うのは、
ガーデニングと旅行の趣味は並び立たないなぁってことやね(^_^;)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。