SSブログ

旅行準備中… [海外旅行]

P1001689.jpg

金曜日からパラオに行くので、荷造りしとります。
個人別に風呂敷に包みます。
スーツケースの整理に風呂敷便利ですよ。


お兄ちゃんが着れる服が少なすぎ。水着もない…。

彼はこの1年で10cm以上背が伸びてるんです。
ついに、私より高くなってしまった…。
しかしながら、何より腹が立つのは、
体重が私より10kgも軽いことやな(-_-;)

それはともかく、木曜日は仕事なので、今日は調達に行かねば!!
まだ夏物が品薄な時期で、服は現地調達かも。
絶対要るのは、日焼け止め。今回はドルもいくらか買う。
旅行保険も入るか?

取り急ぎ、メモがてら記録。
タグ:海外旅行

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。