SSブログ

家電、買い替え直前… [日常のこと]

P1001401.jpg2010012611440000.jpg

16年半使い続けてきたテレビと冷蔵庫です。

古くなって、テレビは画面映りにガタが来てるブラウン管だし、
冷蔵庫は夏の冷えが悪く、スカスカにしか入れられず…。
買い替えは仕方ないんだけど…。
結婚以来使っていて、このままお別れするのも寂しくなったので…、
記録しておきます。

冷蔵庫には子供たちとのプリクラを貼っていたのですよ。
それがなくなるのが悲しいので、
きれいに剥がすのに、四苦八苦しました。
1枚破れたけど、なんとか搬入までに剥がせて良かったぁ。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。