SSブログ

ビオラと忘れな草、植え替えました… [パンジー・ビオラ]

P1001292.jpgP1001296.jpg

ってか、植え替え時期が遅すぎです。
やらないよりましとは思いますけどさ。

大きめ8号鉢とはいえ、6苗は植えすぎかも。
忘れな草ブルームッツは丈が高い品種だということを失念…。
忘れな草はとりあえずポット上げ、ビオラはジャンク風に缶植え。
残りは実家に植えます。←いや、そのための苗作りでした(^_^;)

ちゃんと時期を外さないように植え替えしないといかん。
一番の理由は寒すぎて体が持ちません…。

ビオラの以前の様子→クリック
ビオラのその後の様子→クリック

忘れな草の以前の様子→クリック
忘れな草のその後の様子→クリック

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。