SSブログ

一応根付いた挿し木たち♪ [その他の植物]

P1000765.jpg

ミントは強いですね。
3種(アップル・パイナップル・スペア)とも順調♪
ミントティーを飲みたいので、じゃんじゃん伸びて欲しいです。
ワイヤープランツはしっかり根付く前に水切れさせてしまい、
半分くらい枯れてしまいました。
しっかり育つまで半日陰管理がよかったと反省中。
なんでも一斉に管理するとこうしたこともおきます。
ヒポエステスもかろうじて発根したらしく、生育開始してます。

以前の様子→クリック

P1000766.jpg


3月に挿したローズマリーも元気です。
野放図に伸びてきたので、枝を整理しないと…。
ローズマリーはバザーで販売予定です。

以前の様子→クリック

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。