SSブログ

オクラに蕾が♪ [野菜]

P1000730.jpg

灼熱のベランダで収量が期待でき、私が好きな野菜はなぁに~?

それはオクラ♪

沖縄に行った時に、真夏にどんどん出来てたし、
同科のワタやハイビスカスは我が家で夏越え出来てました。

私はオクラなら毎日食べてもOK!
野菜の中でもかなり好き[黒ハート]
ということで、収穫一番期待をしている野菜です。
種まきからほぼ50日、小さな苗ですが、蕾がつきました。

P1000729.jpg

実は、枯らしてしまったフェンネルの大鉢に植え付けたりしてまして、
また枯らしたらどうしようドキドキしてますが、
もう一株あるから大丈夫♪(←いかんやろ>自分)

以前の様子→クリック
その後の様子→クリック
タグ:オクラ

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。