SSブログ

ワンデー用粘土スイーツ雑貨♪ [手芸]

P1000721.jpgP1000722.jpg

今日は苦手なラッピングでやたらと疲れました。

ワンデー用は私物の粘土使ってますが、
バザー用と同時に作るので、ワンデー用もミニチュアばかり。

ただし、アクセサリーパーツを自由に使えるので、
携帯ストラップやピアスなどに加工してみました。
売れるかどうかは不明ですが、作るのが面白かったので満足です。
ピアスは自分で使おうかなと思って作ったのですが、
どんなものが売れ筋なのかわからないので、出品します。
売れて欲しくない気持ちがかなりあるため、ピアスだけ高めの価格…。
その価格で買っていただけるなら、私もあきらめつきます。(←変な話?)

最近はもう少し大きなスイーツデコが流行りみたいで、
夏休みにはその辺狙った作品を作ろうと考えてます。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。