SSブログ

粘土スイーツマグネット、製作中♪ [手芸]

P1000700.jpg

ここのところ、粘土スイーツのパーツ作ってました。
パーツがある程度出来たので、盛ってみました。
毎度ながら、フルーツ盛り付けがなかなか難しい。


バザーの経費で軽量粘土「ハーティクレイ」を一個買ったので、
これがなくなるまで売り物を作るつもり…
ホイップ粘土も使わずに、クリームもハーティクレイで表現。
フルーツパーツは私物の粘土「グレイス」(赤、黄、青、茶)で製作してます。
経費節減かな?
タグ:粘土

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。