SSブログ

フェンネル、買ってしまう… [ハーブ]

P1000609.jpg

昨日、ハイビスカス植え替え用の大鉢を買いに行ったのですが…。
100円ハーブコーナーにフェンネルがあったので…。
つい買ってしまったのでした。出来心です…。

今は小さな苗ですが、成長力侮れないかもしれません。

移植を嫌うらしいので、ハイビスカスを植え替えた後、
空く鉢に植え替えたいと思いますけど…、どこに置けば…。

「植物の購入は計画的に!」との声が頭の中に響く…。

ちなみに、フェンネルには多年草のスイート・フェンネルと
一年草のフローレンス・フェンネルがあります。

私が欲しいのは、スイート・フェンネルですが、
これはどちらなのかはわかりません。
(分からないなら、ドチラでも良いのではとも思う)
タグ:フェンネル

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。