SSブログ

カラフルアクリルミトン♪ [手芸]

P1000419.jpg


たくさん作ったエコタワシを眺めていた浴室掃除担当の子供達、
「このタワシ、お風呂掃除にも使える?」
小さなカエルミトンを使わせてみたら、
「手が全部すっぽり入るともっと掃除しやすくなるんじゃない?」
と、言われました。
これはリクエストですよね?
ならば、答えなくては!

アクリル毛糸を一玉だけ買って来て、
編み図なしで、手に合わせながらサクサクと編んでみました。
多少の形の悪さは、毛糸が足りなくなっての無理な減らし目のせいです。


おまけのガーデニング日記
昨日の好天が信じられないほどの荒天に…。春の嵐です。
帰宅して、あわてて棚の鉢やハンギングを下ろしてました。
今回は落下被害がなくて良かったです。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。