SSブログ

またしてもバザーを… [日常のこと]

今日はPTAの委員選考がありました。

知らないことをするより、良いかなと思って、またバザー委員になりました。
一昨年のバザーでの大変さも今では良い思い出と、言うわけです(^_^;)

さすがに、委員長はしません。(←仕事との両立困難のため)

また、新しいジャンルのクラフト習えたら、嬉しいな。
ワイヤークラフトとか、誰かやってないかなぁ?

ちなみに、私が暇になったら一番やってみたいのは彫金です。
これはバザーでは絶対習えんと思います…。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。