SSブログ

ニュージーランド旅行 8日目の1 B&Bにて [海外旅行]

今回の旅行でB&Bを利用したのはこの一泊だけです。
ベッド&ブレイクファーストの略なので、朝食つきです。
英国風のフルブレックファーストですので、
まずは、シリアル、ジュース、フルーツが取り放題です。

朝食の様子

その後に、メインのプレートが…。

卵とソーセージとベイクドトマト

ソーセージかベーコン。フレンチフライかハッシュブラウン。フライドエッグかスクランブルエッグ。
細かく先日に好みを聞かれました。各人好みのものが運ばれてきます。
すごく充実した朝食でした。
飲み物もゲストラウンジで自由に飲んでよかったり、お手製のお菓子もいただいたり、
とてもフレンドリーで、サービス満点。お部屋も非常に綺麗でした。お勧めです。

また、ここのお庭が狭いなりに工夫されており、いい感じでした。
         ↓
ロックガーデン風?

さりげなく、サンシモンが地植えになっていて、
鳥の置物もニュージーランドのプケコだったりしてカラフル。
         ↓
サンシモンの地植え

アンティーク風のコンテナに多肉がいっぱいです。
こういうのがベランダに一個あるだけでかっこいいかも!
         ↓
多肉のコンテナ

工夫次第で素敵になるんですよね。とても勉強になりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。