SSブログ

LRパンジー「アリル」 満開モード? [パンジー・ビオラ]

今週一杯で今のお仕事を辞めるので、バタバタとしていました。
仕事もですが、私物もきれいに片付けておかねば…。立つ鳥後を濁さずってやつですね。

昨日から春の嵐が吹き荒れてて、寒いわ、傘は壊れるわ…(-_-;)
今日も天気悪いですね。
ベランダの大輪パンジー「アリル」たちの花びらが、ぴらぴら振り回されてます。

今日のパンジー「アリル」
     ↓
春の嵐にフリまわされるパンジーたち

どうにも鉢植えには大輪すぎる…。やっぱりこういうのは広い花壇向きですね(^_^;)
とはいっても、これだけたくさん花が咲いてくれると、
種から育てた甲斐があったというものです。その点には非常に満足してます。

今日はこれから買い物に行ってきます。
来週からの旅行で子供たちが着ていく服がないのです。彼ら成長早すぎ(苦笑)
私は何年も前の服が着れるのに。(多少きつくなってきたところあり???)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。