SSブログ

ブルーデイジーが咲きました♪ [その他の植物]

夏越しさせて、細々と育てていたブルーデイジー。
2月が寒かったためか、蕾から開花まで時間がかかりましたが…。
昨日からの陽気で、無事に!

今日のブルーデイジー
     ↓
ブルーデイジー咲きました♪

このブルーがたまらなく好きなんですよねぇ。
青空とどうしても撮りたくなってしまうと思いませんか? 私だけかな(^_^;)

おまけの日常日記

だんな様の急な提案で、今日は温泉にお泊りに行ってきます。
とはいうものの、いつものピアノのレッスンには行かねばなりません。
というわけで、そんなに遠くではありませんが、楽しんできます。
明日も天気でありますように!

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。