SSブログ

じんましん、かゆ~い… [日常のこと]

花粉症の季節がやってきたらしいです…。
私はくしゃみ、鼻水、せきではなく、ジンマシンがでるんですよ。
痒くても掻いたら、駄目なのがつらいです。温めてもだめだし…。

例年2月に入る頃から、予防のためにアレルギーの薬を飲まないといけなかったんですが、
忙しくて、薬もらいに行くのを忘れてました。
やばいです。いったんジンマシンが出てきてからだと、
早く止めるために強めの薬をもらう羽目になるんで、眠くて仕事にならないので…。
とにかく、明日は病院に行かなくては…。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。