SSブログ

パウンドケーキを焼きました♪ [お菓子]

明日の午後、友達が遊びに来るので、パウンドケーキを焼くことにしました。
パウンドケーキは日持ちがするし、翌日の方がしっとりするので、良いんですよ。

焼きたてパウンドケーキ

ちょっと爆発気味、かつ、焦げ気味ですが、気にしな~い!
自分だけで食べるならば、ブランデーをたっぷりふりかけたいのですが…。
子供たちにも出すので、しませんでした。
小さな型で2個焼けばよいのかも。小さな型を買おうかな。

最近、園芸より料理ネタのほうが多くなってますね。ちょっと良くない傾向?

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。