SSブログ

謎の「巨石パーク」に行ってきました♪ [お出かけ]

今日は久しぶりにだんな様に時間の余裕があったので、お出かけしてきました。
目的地は隣県の「巨石パーク」です。

まずは、おそばでお昼ご飯しました。板そば(2~3人前)です。

板そば並

足りない人は炊き込みご飯やミニ親子丼をサイドメニューに注文しました。

それから、目的地の巨石パークに!
ここは道を通った方なら、絶対に看板を見たことがあると思うんですが、
どれくらいの人が入ったことがあるでしょうか?
もちろん、私は入ったことがなかったのです(^_^;)
大きな石が置いてある公園みたいのを想像していたのですが…。

巨石パーク地図

実態は…。山歩きでした。

山の中を…

山登りをしながら、その中に点在する巨石を見ていく趣向です。

巨石その1

巨石その2

1時間半くらい、山の中を歩き回りましたよ。
何でこんなに大きな石があるのかは不明ですが、
これだけの石なので、信仰の対象になっているようでした。
そんな神聖な山の中で○○をしたくなった子供が○○するハプニングも…。
神様、野生の獣と一緒と思って、許してください。<(_ _)>

帰りに立ち寄りの温泉にも行って、汗と疲れを落としました。
早めの晩ご飯も済ませて…。今日は早く眠れそうです(^^♪

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。