SSブログ

羊毛フェルト、白い熊プチ整形… [手芸]

先日作った羊毛フェルトのクマさん、イヌと言われてしまいました(^_^;)
でも、まんまるに作りたくなかったので、それは仕方ないですね。
とりあえず、表情だけ変えるべくプチ整形してみました。

   整形前
    ↓
目つき悪りぃ~

   整形後
    ↓
プチ整形後

ちょっとだけ目を大きく、顔もちょっとだけふっくらさせ、口元も作ってみました。
いかがでございましょうか。
世の女性たちがプチ整形をしたがる意味がちょっと理解できたかも…。
目をぱっちり大きくなれれば、大きく人生が変わることってあるかもと思いました。
(人間と人形を同列に並べて、考えるのは良くないかも)


だんな様に見せたら、
「クマと言われればクマ、イヌの言われればイヌ、子ライオンといわれれば子ライオン」
と、言われました。 もう泣くしかない(T_T)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。