SSブログ

羊毛フェルト、白い熊… [手芸]

本日の羊毛フェルトは白いクマさんです。
姪っ子へのクリスマスプレゼントにと作ってみました。

フェルトでシロクマ♪

フェルトマスコットとしてはかなり大きめ。しつこくフェルティングするのが大変でした。
ここまでの製作時間は3時間ほどです。まだ微妙に未完成です。
もうちょっとぶすぶすと針をさして、もっと固くします。

目つき悪りぃ~

それにしてもなんか目つきが悪くなってしまったのも、気になる。
目をつけ直そうか…。頭の中のイメージだけで作るのって、やっぱり難しい。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。