SSブログ

クリスマス準備開始? [日常のこと]

窓のクリスマスツリー

GelGem(ジェルジェム)というガラスに張って楽しむディスプレイグッズです。
シーズンごとにいろんな形や色のものが売られています。
リビングの窓をクリスマスバージョンにしてみました。これは3年前に買ったものです。
さすがにくっつきが弱くなったり、溶けてきました。
一年で一番日の短い時期の一ヶ月限定で貼っているから、何とか使えている状態です。
でも、3回使ったから、まぁ良いか。
基本的には日光で溶けたり、褪色するので日の入る窓には貼らない方が良いと思います。

明日はクリスマスツリーを出そうかなぁ。12月に入ってからで良いかな。

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。