SSブログ

4種類のパスタで晩御飯♪ [料理・食べ物]

休みなので、普段と違う晩ご飯にしたいと思うもののアイディアが湧かず…。
子供たちに何が食べたいと聞けば、
「ミートソーススパゲッティ!」というふつ~すぎるお返事で…。
でも、それでも良いかとパスタに決定。
ミートソースを4人前作っても良かったんですが、
休みだったので、ちょっといろいろ作ってみました。

パスタバイキング?

ミートソース、スモークサーモンのクリームソース、カルボナーラ、ジェノベーゼの4種。
スモークサーモンとバジルソースは冷凍庫から、イクラは今週実家からもらったものです。
ちょっぴりずつ残っていた材料が有効活用できて良かったです。
子供たちには「いろんな味が食べれて、楽しいね!」と好評でした。
お味はスモークサーモンのクリームソースが一番人気でした。
まぁ、材料費が一番かかっているから当然かな(^_^;)


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。