SSブログ

真冬に咲くはずのチューリップの観察 16日目 [チューリップ]

月曜の朝はチューリップの観察をお届けします。

今日の冷蔵処理チューリップ
      ↓
真冬に咲くはずのチューリップ 16日目

芽が出てきているのがなんとかわかるようになっていると思います。
一応、アップでも撮影してみました。

チューリップらしい芽が出てきたよ~

先週の状態と比べると、順調に生育していると思われます。
しかし、昨年の同じ頃の状態と比べてみると、一週間ほど生育遅い感じです。
昨年より植え付けが6日遅れているので、計算は合うのですが…、
クリスマスに間に合うか…、ちょっと不安材料が出てまいりました。
興味のある方は昨年11月20日の日記をご参照ください。
クリスマスには間に合わないかも。それとも、これからもうがんばりを見せてくれるのか?

がんばれ~! 猛追を見せておくれ~!

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。