SSブログ

コノフィツムにうれしい変化♪ [多肉植物]

昨年購入して、はらはらどきどきながら育てているコノフィツム…。
なんとか夏も越えて、植え替えもして、なんとなく育てていました。
前回、植え替え後の様子はこちら
今朝はばたばたとして、観察する暇もなく、お仕事へ。
帰ってきて、ふと窓辺をみると…!!!

今日のコノフィツム
    ↓
いきなり蕾が~♪

まぁ、蕾? もう咲いてたのか? ピンクの花びらが~(^^♪
昨日見たときには蕾の陰も形もなかったのに。
いきなりの動き出しに驚かされました。
これって、昼間にしか咲かないんですよね。明日は夕方まで仕事なんです。
明後日の金曜日は休みなんですけど…、それまで持つんでしょうか。
花が咲いているところがみたいよぉ~。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。