SSブログ

トマト、枯れたような状態から復活? [野菜]

初夏にイタリアントマトの栽培比較を始めたものの、
あまりの暑さと夏の不在で通常栽培のイタリアントマトは枯死(T_T)/~~~
永田農法の方も枯れてはいないもののどうなるのかな~といった感じだったのですが、
ここに至って、9月終わりに花がつき始め、なんと

今日のイタリアントマト
     ↓
イタリアントマト?

変な形ではあるものの、実がなっておりますよ。
ひょろひょろと上に伸び、私の背丈を越えた高さに実が付いてます。
それより上の部分にさらに花も咲いてます。

イタリアントマトの花が~

葉っぱは上の方だけしかなく、しかもしおしおです。
全体を見せるとなんじゃ~これは!って感じで、お見せしがたいです(-_-;)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。