SSブログ

パンかご作ってみました♪ [手芸]

更新が遅かったのは、バザーが終わりだらーとしているわけではありません。
エコクラフトを作って欲しいと頼まれたので、こちょこちょと製作しておりました。

パンかごを作ったよん!

パンを入れたりするためのかごらしいです(←作っておいて「らしい」とは何事じゃ!)

ちなみに、エコクラフト用のテープを太い巻で購入してしまいました(苦笑)

エコクラフトテープ山ほど!

通称「タイヤ」 400mもあります。
今回は15mしかつかってないので、まだまだたくさん作れそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。