SSブログ

バザーが終わりましたぁ♪ [日常のこと]

半年間、準備を続けてきたバザーが終わりましたぁ~~~~~。

ここまで一緒に頑張ってきた委員・役員の方!

手作り品の製作・提供をしていただいた方!

ご家庭の物を提供していただいた方!

昨日と今日とお手伝いをしていただいた方!

全面的に協力してくださった学校の先生方!

そして、バザーに買いに来ていただいた子供たちと保護者の皆様!

ふがいのない委員長でしたが、ありがとうございました!
皆様なくては、今日のバザーは成り立ちませんでした。
おかげさまで、商品はほぼ売れ残りなしでした。


でも、いろいろトラブルは発生しましたし、中にはクレームも…。
来週、保護者アンケートをとります。
忌憚のないご意見を書いて欲しいと思うけど、
そういう意見はぐさっ!と胸に突き刺さるだろうなぁ。
結果を見るのは、ちょっと、いや、かなり恐ろしいです。
「委員長のハートは傷つきやすいので、お手柔らかに!」って書いておきたいです(-_-;)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。