SSブログ

アサガオの花、終了間近♪ [朝顔・夜顔]

涼しさを通り越して、肌寒くなってきました。
アサガオとヨルガオがだんだん弱ってきたように思います。
それでも、まだぽつぽつと花を咲かせてくれてもいます。

今日のアサガオの花
    ↓
まだ咲いているアサガオ

今日は水色2輪、ピンクが1輪咲いてました。
まだ蕾がたくさん付いてますが、いつまで咲いてくれるかな?

小学校1年生のアサガオはもう枯れて(←授業のためほぼ作為的に枯らしてますね)
鉢から引っこ抜いて、根の観察をしているようです。
お兄ちゃんの時は蔓でリースを作って持っいましたが、今年も作るのかな?

さて、小学校にバザーの前日準備のために行ってきます。
帰宅は18時の予定です(-_-;) 頑張ってきます!
タグ:アサガオ

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。