SSブログ

イクラのしょうゆ漬けをいただきました♪ [料理・食べ物]

昨日、北海道の伯母から届いたイクラを、母がしょうゆ漬けにしてくれてました。
今日の晩御飯はいくら丼といいたかったけど、たっぷり乗せられるほどなかったし…。
でも、これで晩御飯を盛り上げたかったし…。(←ネタがないからじゃ!)
ということで、刺身を買ってきて、酢飯を作って、盛り付けてみました。

生ちらし

真ん中にイクラのしょうゆ漬けを、サーモンの上にはイクラの塩漬けものせてみました。
イクラ、とっても美味しかったです。もちろん、みんなで完食ですよ。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。