SSブログ

コットンの花、いつまで咲くのか? [野菜]

ようやくベランダの水遣りも一日一回でよくなってきました。
バタバタとしているので、あんまり観察できなかった一週間でした。
日曜日に少しは手入れが出来るといいな~と思ってます(←土曜はいつも忙しいので)

一昨日咲いていたコットンの花です。
     ↓
ワタの花はしぼむとピンクに

咲いているときはクリーム色なんですけど、しぼむとピンクに変化しますね。
日中も半袖では肌寒さを感じるようになってきたので、
さすがに今から咲いた花はもう実が取れないと思います。
前回9月21日に咲いていた花の実の成長もかなり遅いようです。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。