SSブログ

クルミ入りマルベリーマフィン… [お菓子]

先日の胡桃の中身を苦心惨憺の末に取り出して、マフィンに入れてみました。
冷蔵庫の片隅に桑の実(マルベリー)のジャムが残っていたので、それも入れてみました。
すごい色のお菓子が出来上がってしまいました。

ブルーマフィン

目には良さそうですが、見た目には今ひとつな青さです。
割るともうこれ以上ないほどに青々としてましたし…。
でも、香ばしい胡桃とマルベリーの香りがして、味は良かったと思います。

殻はできるだけ綺麗に割り、針金をはさんで、木工用ボンドで接着しました。

胡桃の殻はオーナメントとリース材料に

クリスマスのオーナメントとリースの材料になるかな。
収穫したコットンボールも何かに使えないものかと一緒に取り置いてます。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。