SSブログ

Rラツムの発芽??? [メセン実生]

メセンの実生の報告はしたいのですが、あまりの小ささに画像を撮る暇がないので、
敬遠してしまいがちです。

萌えプロ2007のRラツムは何とか2つ発芽しているようなんですが、
これが煮えているんじゃなかろうか思えるほど、透き通っています。

今日のRラツム
    ↓
Rラツムらしい

実物は爪楊枝の先の大きさって感じなので、なかなかうまく撮れません。

ちなみに、光玉は良好な発芽8個ですが、翠滴玉・紅大内玉・大津絵は3~4個です。
うちではブルゲリはいまだ発芽してません。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。