SSブログ

運動会のお弁当♪ [料理・食べ物]

朝から天気が悪く、霧のような雨が降ってまして、
お弁当を作りながら、今日は中止だったらどうしよう~って
友達とメールや電話をしながら、探り合ってました(苦笑)

7時半過ぎに、今日は決行するみたいと同じマンションの人から連絡が入り、
子供たちはばたばたし始めました。
中止だったら、午前中授業の登校だったので、
パジャマのまま、普通の服を着るか、体操服を着るか待っていたのです。
うちの子供たち、超無精者(-_-;)

お弁当はこんな感じ。あと、おにぎりと玉子焼きと母の散らし寿司があります。

運動会のお弁当

茶色すぎるよねぇ。ミニトマトでも散らすんでした(←後悔先に立たず)
飲み物、お皿、コップ、お箸も持った! さあ、行ってきま~す!
タグ:お弁当

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。