SSブログ

いただきもののジャン=ポール・エヴァン♪ [お菓子]

だんな様は今日は結婚式にお呼ばれしていました。
今日は豪華なお式だったのだろうな~と、引き菓子をみて思う私です。

ジャン=ポール・エヴァンのQuito

ジャン=ポール・エヴァン! パリの有名ショコラティエです。
数年前にパリに行った時、友達にお土産頼まれて、買いに行ったのは良いものの、
トリュフ一個の価格にびっくりした思い出がよみがえる…。

今は福岡のデパートにショップがあるので、いつでも食べれるようになりました。
とはいっても、買うのにはかなり勇気のいる価格と思われるので、
福岡ではまだ買いに行ったことないです(^_^;)

洋酒が入ってなかったので、みんなでいただきました。
「スポンジだけなのに、チョコクリーム入っているみたい!」 不思議な食感です。
味の濃いチョコレートケーキが大好きな子供たちはもちろん大絶賛。
美味しくて当たり前! 逆に、文句言ったらもう食べさせないよ。

おまけで、アレンジメントを持って帰ってきてくれました。
白だけで、素敵なアレンジですね。今も部屋中カサブランカの香りで満たされてます。

幸せのおすそ分け

私は全く知らないお二人ですが、幸せを分けて下さってありがとうございます。
末永くお幸せに!

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。