SSブログ

姫パインのクラウン挿し その12 葉焼けしてしも~た(T_T) [姫パイン]

沖縄で買ってきたから、絶対暑さに強いって信じていたのに…。
私の可愛い姫パインちゃんの葉っぱが~~~~~

今日の姫パイナップル
    ↓
姫パイン葉やけしてしも~た(T_T)

妙な部分が葉やけしているのですよ。なぜなのか考えてみるに…。
北海道に行っていた間に室内においていてために、徒長した部分が焼けているようですよ。
こんなことになるなら、ベランダに放置していくんだったよ(-_-;)
可愛がったつもりだったのに、あだになってしまいました。
この傷は長く残るかとおもうと、かなりショックです。
ちなみに、脇芽は順調に大きくなっているようです。蕾がついた気配はありません。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。