SSブログ

シクラメン、今年も夏を乗り切ったみたい♪ [シクラメン]

おひさしぶりのシクラメンです。前回(7月21日)の様子はこちら

今日のガーデンシクラメン
    ↓
今年もヘロヘロだけど、夏を乗り切ったよ!

夏の暑さに他の植物が枯れていく中、はらはらしながら育てていましたが、
ひょろひょろになり、葉の数を減らしながらも、今年も夏を越えてくれたようです。
もう少し涼しくなったら、植え替えてあげてようと思います。

休眠中の球根もなんとか生き延びていると思うのですが、
萎びている感じがなんとも判断つきません。
とりあえず、一緒の時に植え替えはしてみようと思ってます。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。