SSブログ

ブライダルベール こんもり育ちました♪ [観葉植物]

挿し芽から仕立て直しているブライダルベールです。挿し芽のときの日記はこちら

今日のブライダルベール
     ↓
後は花が咲いてくれれば…

こんもりと育って、鉢も見えなくなってます。
後は花が咲いてくれれば、いいのですけど。
真夏は蕾が付いてもそのまま枯れてしまうだけ…。
涼しくなって、花が咲くのが楽しみです。

このところ観察していても枯れそうとか、枯れた…みたいな発見しかなくて悲しい毎日…。
オダマキと初恋草が全滅しました。ブルーデイジーはあと一株…。
サギソウもほぼ枯れているし…(T_T)/~~~ 多肉も瀕死かも…。
悲しい内容が続かないようになんとかしたいので、早く涼しくなって欲しいです。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。