SSブログ

北海道家族旅行1日目 支笏湖に寄り道 [国内旅行]

16日はほぼ移動日でした。

飛行機で千歳に着いて、レンタカーを借りて、ラーメン食べて…。
気がつけば、もう3時近い時間です。ニセコまでは車で2時間かかります。
子供が退屈するので、途中にある支笏湖に寄り道しました。

支笏湖湖畔

見てわかると思いますが、天気はよろしくありません。
ブログネタとしては青い空と湖と山って感じの画像が撮りたかったなぁ。
湖畔のお約束「スワンボート」が見えますか?もちろん乗りましたよ。

スワンボート

気温は寒く、下の子供はトレーナーを着用してます。上は車に置いてきたので、我慢中。
私もカーディガンを羽織ってましたが、だんな様は半そでシャツで快適と言ってました。
彼は自前の脂肪服がつきすぎなんですよ、多分。
タグ:北海道

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。