SSブログ

パンジーの種を買ってきました♪ [パンジー・ビオラ]

園芸店にはパンジーの種を買いに行ったのですよ。

秋蒔き種をまた購入

悩みに悩んだ割には、普通にタキイのナチュレとサカタのLRパンジーを選択しました(苦笑)
旅行から帰ってきて落ち着いたら、蒔いてみようと思います。

ついでに、フェリシアも買っちゃいました。
パンジー以外は青系の花ばかりになってしまうなぁ。
前回購入したのが、ラベンダー・忘れな草ですから。
好きなものばかり蒔いちゃいけませんね(苦笑)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。